▼5/4_15:30追記
連日多くのご来店本当にありがとうございます。

ご来店いただく時間帯や状況によってはご案内できない場合もございます。
GW期間中のご来店を予定している方は下記のご確認をお願い致します。

◇ランチ:ご来店された方から順番にご案内しておりますが、13時前後には受付を終了させていただく場合がございます。

◇ディナー:5/4(木)と5/5(金)はご予約分は満席となっています。5/6(土)と5/7(日)は少し空きがありますので、ご予約希望の方はお早めにお電話をお願いします。


いつもPASTA FRESCA DAN-MENをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GW期間中の営業についてお知らせです。
通常の営業スケジュールとは異なりますので、ご確認のうえお越しください。

また、GW期間中は多くの方のご来店を見込んでおります。
少しでも沢山の方にご利用いただけるよう、提供メニューを限定して営業いたします。
あらかじめご了承ください。

◇ GW期間中(4/29~5/7)のメニューは下記よりご覧ください。
 LUNCH MENUDINNER MENU



【GW期間中の営業時間】
・ランチ:11:00~15:30(L.O 15:00)
・ディナー:17:00~21:30(L.O 20:30)
※GW期間中(4/29~5/7)のカフェ営業はありません。
※お客様の状況によってはラストオーダー前に受付を終了することもございます。

【ご予約について】
ランチの予約は承っておりません。
ディナーについては予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

GW期間中はディナー時も予約がいっぱいになることも予想されます。
早めのご予約をご検討ください。
また、連絡なく予約時間を15分以上過ぎた場合はお席を他の方にお譲りすることがあります。
早めのご連絡をお願いいたします。



-->